AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

風強し

2012-05-18 19:12:45 | ■バイク総合2011~12

今年初支笏湖にしようかとFBを出す。
途中お客さんのラーメン店で昼食をとる。

なんだか風が強くてやだな。
それに中山峠が通行止めだから混んでたりするのか?

もっと天気の良い日にしようと、行き先を同チームの中古車屋に変更。



最近の情報やら、今後のことやら、CBRのセッティングのことやらで
小一時間程おじゃました。

帰りは少し雨にあたったり。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB750F用サブフレーム3 | トップ | バイク車庫の壁塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2011~12」カテゴリの最新記事