AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

2014年FB車検2

2014-09-02 21:02:43 |  →ユーザー車検

さあ、必要書類を持って受付だ。



車検証から自賠責まで全部見せる。
で、な、なんと、今の自賠責を自宅に忘れてきてしまう。
ち、とりに帰らなきゃ・・・^^;

ま、光軸・光量の予備車検を受けるのに外に出るから
そのときにとりに行こう。

光軸・光量は、一人のときは誰もモニターを見てくれていないから
万が一落ちてしまったら二度手間になるから先に予備車検で見てもらう。
そのほうが安心なのさ。(1700円)

さ、ラインだ!



ライト、ウインカー、ブレーキランプ、ハンドルロック
このへんはなんなく通る。

前の奴、音量検査してないのに、なぜか俺は検査対象に。

車検用サイレンサーをずっと入れているからこれも問題なし。

ラインの中のブレーキ、速度検査、光検査。

全く問題なし。

光量もリレーかましてるから、アイドリングで通ったぜ!w



で、最後合格印をもらい、継続受付へ提出!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年FB車検1 | トップ | 2014年FB車検3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →ユーザー車検」カテゴリの最新記事