AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

バイク車庫、失敗その2

2009-04-13 00:22:25 | ●バイク車庫製作初号基

できる限りでかくつくるべし

やっぱ狭いのね。
こればっかりは、事情があるから言ってもしょうがないのだけど・・・

最初は、屋根があって雨にもあたらずバイクがいじれる。
ああぁなんて幸せなんだろうと思ったが
今じゃ狭くてイライラすることが多々。
面積的に小さくても
2.5×2.5の正方形の方が、まだつかえるんじゃないのか?



幅1.8mだと、どちらかに寄せないと整備ができないのよね。
奥に行けば行くほどこれが狭くなっていくし。
せめて横に2mあってくれたら・・・
奥行きをもう45cm出せば、入り口で幅2mは確保できたよな。
材料の関係でちょうど良い間口でつくったのがアダとなった・・・

ま、またそうするにはウチのヤツと一悶着はあっただろうけどw



あまりにちらかってるんで
片付けた~
ふふふ








モノを奥に寄せただけ(爆w)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中の30分、バイクに乗... | トップ | バイク車庫、失敗その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●バイク車庫製作初号基」カテゴリの最新記事