AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

リハビリツーリング

2013-06-23 20:03:34 | ●ツーリング

友人達からロングツーリングに誘われているのだが
どうも体調がよろしくない。

長い時間乗れないのだ。
右肩から小指の先までの痺れが酷いのと、すぐ疲れてしまう。

でもなんとか参加したいと思い
本日リハビリツーリングへ。


青山厚田線

パーキングにライムグリーンのZX10Rが。かっけ~!
隼とか12Rとか飛ばしまくりだな、ここ。
つかまらんようにね。
Z2? Z1? そんな旧車も攻めていた!
おいおいそんなんでコケたらもったいないだろう! と思うのは貧乏人のオイラだけとw


厚田の海岸、オイラだけの場所

往復たったの127kmだったが、痺れびりびりのヘトヘトだ。
残念だが今年の参加は無理だなぁ・・・_| ̄|○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとAX-1を | トップ | 今年初磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事