AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

知床○スコイツーリング03w

2014-07-05 12:06:16 | ●ツーリング
知床峠からすぐに知床○スコイに着いてこの日は終了。

夕飯の前にみんなで温泉につかる。
至福の一時ですなw

夜は疲れてて、即効寝ちゃいましたよ。
もう一度温泉入りたかったんだけど・・・



で、次の日。
今日も快晴ですなーー!



さあ帰るよ!




昼は上川町でラーメンを



この人は必ずやってくれるとw
期待を裏切りません(笑)



でー砂川っす!
ここまできたら、もう庭みたいなもんです。

で、無事に到着と。




オツカレー! 楽しかったー!!
まあ途中、いろいろあったけど
大きなトラブルもなかったので良しと。

ただ、俺にはちょっとロングすぎかも。
身体に堪えるぜ。^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床○スコイツーリング02w | トップ | 知床○スコイツーリング総評w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事