帰宅後、次の日に洗車したよ。
なにせ途中ゲリラ豪雨に2・3分あたったからね。
CB子ちゃんはどろどろ。
ほっといたら古いバイクはすぐに錆びちゃうからね。
どろどろ
はい、ぴかぴかw
メインヒューズもなおしたよん!
ちなみに今回のCB-Fの燃費だが
総距離 1018.2 × 94.73%(19in→18in) = 964.54km
消費GS 46.96L
964.54 ÷ 46.96 = 20.5396km/L
といった感じ。
高速でのハイスピードクルージングを抜かせば
途中 23.26km/L という区間もあった。
やはりリッターバイクについていくには
750ではちょっと厳しいものがあるな。
オーバー750がほしくなっちゃいました!w
なにせ途中ゲリラ豪雨に2・3分あたったからね。
CB子ちゃんはどろどろ。
ほっといたら古いバイクはすぐに錆びちゃうからね。
どろどろ
はい、ぴかぴかw
メインヒューズもなおしたよん!
ちなみに今回のCB-Fの燃費だが
総距離 1018.2 × 94.73%(19in→18in) = 964.54km
消費GS 46.96L
964.54 ÷ 46.96 = 20.5396km/L
といった感じ。
高速でのハイスピードクルージングを抜かせば
途中 23.26km/L という区間もあった。
やはりリッターバイクについていくには
750ではちょっと厳しいものがあるな。
オーバー750がほしくなっちゃいました!w
ひょんなことからスロットルアシストが手に入ったので装着してみました。何事も体験しないと良さはわかりませんが・・・・笑える位に楽で違和感なく走れました。
いくら北海道とはいえ、なんか走ってばっかりのツーリングでした。
今度はもう少し観光もしたいかなとw
私も一人で走っているときはCB-Fに全然不満はないですよ。
公道走るには丁度良いバイクです。
ただリッターとツルむのは辛いですよね。
割り切ればいいんでしょうけど、そこはほら
抜かれてはならんというレーサーの血が出てくるわけですよ。(笑)
スロットルアシスト ← いわゆる親父仕様ですよねw
私もつけていますよ。^^
とっても楽なんですが、峠で攻めるときは角度を変えないと危ないっす~