AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

35年ぶりラジコン制作/タミヤワーゲンオフローダー04

2022-07-10 21:01:25 |   →ワーゲンオフローダー

ボディーの成型が古いせいか
意外とバリがある。



鋳型が3分割なのかな?
前フェンダーのところと後ろフェンダーのところに型の筋があり
これのボディーラインを出すのが大変そうだ。

RCであってディスプレイモデルではないから
いいところでやめておくが
本来ならキレイなアールを出したいところだ。



1回目のサフで、型の引きが出ているところがあり
そうれはどうにも我慢できなくてパテ埋した。

運転席側のドアにも若干の引きがあるけど
ここはステッカーを貼るから、見なかったことにする。



もう一度サフを吹いて、1000番で少し面を慣らして
管スプレーのピュアホワイトを塗装した。

とりあえず今日はここまで。

明日は雨予報だから、塗れるかなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニーのタイヤ交換→中古だ... | トップ | 35年ぶりラジコン制作/タミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →ワーゲンオフローダー」カテゴリの最新記事