AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

またまたRCを買ってしまった件

2022-09-04 11:31:26 |   →ランドクルーザーCR-01

凝り性の性格は止まらない。笑

自分のジムニーで ロッククローリングなんか
恐くてできない。
だいたい壊したくない。
もったいない。

でもちょっとは興味があって、知り合いのそれを観に行ったことがある。
楽しいのはわかった。
でも恐い。

だが実物ではできないけど
RCならできるよな

というわけで、買ってしまったのがこれ



本格的なモノは外国製になるらしいが(←よくわかっていない)
まあ自分が初めてやるモデルならこれでいいんじゃないかと。
というか、俺には良すぎるんじゃないかと思う。

しかし、またまた未知の世界に足を踏み入れてしまうわけだ。
そろえる道具も全くわからず、突き進んで行ってしまっていいもんだろうか。
ま、俺は酒もタバコも賭け事もやらないんで
これぐらいいいだろう。

で、何もわからないから
またまたRC店の言われるがままにひととおり購入してしまう。

ちなみに今回購入したランクルだが
特別ランクルマニアというわけではない。このカタチは好きだけど。
ランクルは60が一番好き。

昔から、もともと車はシャコタン! という思想だったのだが。
ジムニーを買ってからは車高の高い車にも目が逝ってしまう。笑

話がそれたが
そんなRCのランクル40
ワーゲンオフローダーの動画も終わったので
今日からこれを製作していこうと思う。

TAMIYA
CR-01 CHASSIS
TOYOTA
LAND CRUISER 40
トヨタ ランドクルーザー40
1/10



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤワーゲンオフローダー... | トップ | またまた買ってしまったRCの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →ランドクルーザーCR-01」カテゴリの最新記事