AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

あまり良い天気ではなかったけど、厚田へ

2012-07-22 21:15:49 | ●ツーリング

朝からバイクに乗りたかったけど、なんだか雨が降りそうな空。
なもんで家でぐだぐだしてたが
バイク磨きでもと、バイク磨いてたら我慢できなくなって
3時頃厚田へGO!









お立ち台はもうジュリアナ状態だったんで
缶コーヒーだけ買って、いつもの一人になれるところに。

やっぱ肌寒い。
とっとと帰ろ。

途中中学のときの同級生のところに寄り~の
旅者さん宅寄り~ので
帰ったら結構いい時間になってた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Zミーティング | トップ | FBのタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半端者)
2012-08-05 18:15:55
アキちゃん なんでここのお立ち台知ってん?

俺だけの場所だったのに・・・ヾ(´▽`)

まっいいっか!
 (´▽`*)アハハ
返信する
なんで知ってるの? って (AKI)
2012-08-05 20:47:10
半端者さんが教えてくれたんじゃないですか!(笑)

あそこ静かで、一人になりたいときはいいですよね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事