土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

寺島にて

2020年06月07日 14時12分00秒 | 日記



今日から寺島教室がまた始まります。
午前中の講習を終えて、静かな部屋でひとり昼食中です。
写真は、久しぶりの再会を迎えてくれた生徒さんたちの作品です。
ずいぶんと溜まっていました。



こちらは今日の午前中に頑張った生徒さんの作品。
久しぶりの生徒さんが友人を連れて来てくれました。
週末に又来て、お好みの布地で仕上げる予定です。

静かな部屋にひとりで居ると眠くなって困ります。
見ようによっては幸せな時間を過ごしています。
明日は午前中は、元気な生徒さんたちが押し寄せて来る予定になっています。
頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末。 | トップ | ギックリ腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿