土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

週末。

2020年06月06日 11時30分00秒 | 日記







蒸し暑い週末です。
紫陽花に水をやりながら、
代わり映えのしない朝を迎えています。
今日は午後に三人の生徒さんが見える予定です。
午前中はゆっくり過ごすつもりでしたが、
懐かしい生徒さんからの、E電話が続き、ちょっとあたふたしています。
何年振りかも思い出せない生徒さんからの
E電話でまごまご。
まずは、また作りたいと言う生徒さん。来週から友人と一緒に参加の予定です。
もう1人は、家を建て替えしたら材料が一杯出て来た。もうやれないから使ってください。と言う話。
どちらも有り難い電話です。

庭の隅の柏紫陽花は違うようです。
ミカコという名の種類のようです。(写真3)
もうすぐお昼です。

ちょっと横になっていたら眠くなって来ました。昨夜の美女友との長LINEが効いてきたみたい。(歳を考えなさい!)
困ったものです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のような | トップ | 寺島にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿