土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

快晴です‼︎

2020年08月01日 11時42分00秒 | 日記




久しぶりの快晴の週末です。
梅雨明け間近を感じさせる、夏の日差しが眩しいです。
新しい命も、芽生えています。
家の扶養家族も元気です。
食欲旺盛で、どんどん大きくなっています。


生徒さんたちの創作欲も旺盛で、まるで
カバン屋さんになったような日々です。
それはそれで、嬉しいものですが…。
梅雨明けしたような気分ですが、油断は禁物です。
にわか雨の予報も出ています。
夏らしくて好きな風景です。
あの人と二人で雨宿り…なんて、憧れですねー。
「何もしないから…」
そんな台詞を言った頃を思い出しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん炊き。 | トップ | 寺島です、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿