土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

寺島です、

2020年08月02日 10時39分00秒 | 日記


梅雨明けして、やっと夏らしくなった寺島です。
今日から寺島教室が始まります。(8日まで)
今日の予約は、午後の一人のみです。
後は6日の2名(午後)、8日の一名(午前)だけです。ゆっくりしたスタートです。
教室の中を見回すと、作者不明の作品がかなり溜まっています。
思い出しながら整理をしていますが、数年お留守の生徒さんも多く、難行が続いています。
近く画像を掲載しますので、心当たりのある方はご一報ください。
とりあえず、8月最初の寺島教室スタートです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴です‼︎ | トップ | 自宅待機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿