しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀野辺山🍀

2016年08月04日 | 日記

フェリシアと別れてから


『ヤツレン』で😋









びっくり市

🍑プラム買いました




山道をクネクネと走って🚙

犬の牧場のオーナーさんに教えていただいた温泉へ









秘境の湯『稲子湯』
長野県南佐久郡小海町

















宿泊もできます
ワンコは無理





お食事できます
とっても美味しい野沢菜漬け




月見そば




山菜そば





お湯は、二酸化炭素硫黄冷鉱泉
動脈硬化・神経痛・高血圧・皮膚炎などに効果ありです









。・°°・(>_<)・°°・。


フェリシア、野辺山滞在3泊目です

フェリシアも置いてきたとき寂しそうだったけど、
私も寂しいな…😖

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀野辺山🍀 | トップ | 🍀野辺山🍀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2016-08-04 18:55:01
フェリシアを残してくる時、フェリシアのいない家に戻った時、それからの毎日、どんなに淋しいか、想像するだけでも、ためいきが出ます。

フェリシアの様子などは川股さんから連絡があるのでしょうか?

兄弟姉妹が親になっていくというのに、うちの坊ちゃんたちはあいかわらずのお子ちゃまです。
返信する
Re:リク君・ソラ君 (フェリシア)
2016-08-05 00:37:10
フェリシアのいない生活がこんなに寂しいとは思いませんでした
( i _ i )
今日、川股さんから連絡ありました。
「フェリシア、仲良くやっているよ」
「もう少し時間かかりそうです」って。
フェリシア、ガウガウ怒っていないで良かった(⌒-⌒; )
このぶんだと、お迎えは11日以降かも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事