しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀虫除けバンド🍀

2019年08月01日 | 日記
友人に教えてもらいました
虫除けバンド





虫除け効果のあるオイルをフェルトに染み込ませて使います
レモングラスを染み込ませました





人間の子供用みたいなんですが、
その友人の話によると・・・

「ワンちゃんのお散歩の時に足に付けているワンちゃんいるよ

って言うので、フェリシアに付けてみましたヽ(*^ω^*)ノ











今日はお散歩から帰ってきてから、ちょっと足に付けてみましたが、
明日はこれでお散歩に行ってみようかな

もう少し上に付けた方が良いかな❓

4本あるから、私も腕に付けて行こう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀2020年東京五輪🍀 | トップ | 🧴シャンプー🧴 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキママ)
2019-08-01 14:25:12
こんにちは!お元気ですか?
フェリシアちゃん、虫除けバッチリですね!
カチューシャに出来るかな?
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2019-08-01 21:35:15
お散歩の時、蚊が寄ってきて嫌ですよね。
どの程度の効果があるのかわからないけど使っています。
クルンと丸くなるバンドだから
カチューシャにもなりそうですよ(*^o^*)
返信する
Unknown (アイ)
2019-08-07 11:08:41
こんにちは!ごぶさたしてます。
アイミントはハッカ油を薄めてスプレーなのですが、バンドという手もあるのですね!
色もカラフルでかわいい〜!😍
返信する
Re:アイさん (フェリシア)
2019-08-07 23:07:48
ご無沙汰しています。
毎日猛暑で人間もワンコも大変ですよね(~Q~;)
アイちゃん・ミントちゃんはハッカ油のスプレーなんですね。
フェリシアもフッセの虫除けスプレーも使っています。
バンドは子供用なのにフェリシアに付けちゃいました(*^o^*)
返信する
Unknown (ユキママ)
2019-08-08 10:10:34
フェリシアちゃん、アイちゃんとつながっていて嬉しいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ユキ、アイちゃんにそっくりだよー!
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2019-08-08 22:17:12
フェリシア母さんはユキちゃんに会えて、アイちゃんにも会えて、レオンくんにも会えて
幸せです💕
九州のチャーリーくん・バーニーくんとも連絡がとれて幸せです💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事