湯川学の波がある人生 ~双極性障害だっていいじゃん~

双極性障害とともに生きる日常を書いています。「躁鬱病患者の電気けいれん療法」からブログのタイトルを変えました。

軽躁になったかな? 早朝覚醒。

2011-09-22 07:17:19 | 徒然日記
昨日は10時半すぎに寝て、今朝は4時ごろに起きた。いつもなら、二度寝して、もっと寝るのに、今朝はお腹が減って朝食。

早朝から、テレビでニュースを観て。もう寝る気分じゃない。久しぶりの早朝覚醒。


昨日の台風到来で、リズムが狂っているかも。久しぶりに外出をしなかったし。

雨、風がおさまってから、外の様子、街路樹が倒れてないか等、見に行きたい気持ちを我慢。軽躁になったかな?


今日は、デイケアに行って、生活のリズムを取り戻そう。


---
もし良かったら、「ブログ村」のクリックにご協力をお願いします。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へにほんブログ村

--
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。