湯川学の波がある人生 ~双極性障害だっていいじゃん~

双極性障害とともに生きる日常を書いています。「躁鬱病患者の電気けいれん療法」からブログのタイトルを変えました。

「セール」に興味津々

2010-11-12 00:39:51 | 徒然日記
散歩などで、ショッピングセンター内を歩いていると、「セール」の文字が目に飛び込んできます。

そして、「セール」と書いてあるお店に入って、何が安いんだろうと物色してしまいます。

お店の人が近寄ってくると、買うつもりもないのに、調子よく会話しています。


自分が軽躁状態だと認識しているので、無駄な買い物をしてはいけないと思いながら。


それにしても、セールをやっている店って結構ありますね。バーゲンの時期じゃないのに。



ショッピングセンターは危険です!!

あまり近寄らないほうが良さそう。

こうして、自分の躁状態を意識して、行動をコントロールできるようになるのも、必要なことですね。



---
もし良かったら、「ブログ村」のクリックにご協力をお願いします。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。