空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3137 * ダイニングチェアの脚貫 *

2015-02-27 | 日々の記録

カリさんがあごを乗せている部分

何て言うんだっけ・・・そうそう脚貫

せっかく調べてもすぐ忘れちゃうんですよね~(・・;)

 

 

それにしても

どこから

 

どう見ても

苦しそうな格好なのに(+_+)

本にゃんはそうでもないらしく

 

そのうちモーターが回り始めて

お手手にぎにぎ(続きは動画で)

平行四辺形の目からぐるりんぱなどなど

カメラに対してサービス精神旺盛なカリント(=^・・^=)



Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 3136 * 晴れた日の日課 * | TOP | 3138 * 部屋で春を感じる * »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2015-02-27 19:38:28
椅子ひとつでこんなに楽しめるんですね~^^
カメラ目線で本当にいい所を見せてくれるカリちゃん、女優ですなぁ~(^O^) 
ウチなんて、これからこんな事をしてくれるかも!ってカメラを構えて待っていても
たいてい何もしないでどこかに・・・
カリちゃんみたいな女優になってほしいものです!( ̄‥ ̄)=3 フン
毎日カリカリを貰って、昼寝付き!
猫ちゃんはカメラに向かって手を振るくらいの芸をしなくちゃいけませんよね(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (marmalade)
2015-02-27 22:21:47
好きですよねぇ。
こういう、「それ、絶対痛いでしょ?」っていうところへの顎のせ(^^;
あぁ~それにしてもカリちゃんの後姿を見ただけで、首から肩までぞわぞわします(笑)

カメラ目線の女優さん
ホントにいい動きをしてくれますね。
ほんにゃんも楽しそうで、こうすればおかあさんが喜ぶって知っているみたい。
いいこだね。

>手を振るくらいの芸をしなくちゃいけませんよね
さんせ~
返信する
Unknown (SHOU)
2015-02-28 12:26:28
可愛い~~~\(^o^)/
お手手も~ぎゅ~~っと~~(^^♪
遊んで~~コールが聞こえて来そうです~
返信する
コメントありがとうございます(*^^*) (aki)
2015-02-28 16:19:23
★ Cままさん
>たいてい何もしないでどこかに
わかります、わかります、期待してカメラ構えてる自分だけ取り残されるんですよね(~_~;)
モナカの場合そのパターンが多いですから( 一一)

>カメラに向かって手を振るくらいの芸
これしてくれたら即TVに出れそうです(笑)


★marmaladeさん
>首から肩までぞわぞわします
でしょ?こんなことしようもんならもうバッキバキですよね(+_+)

>こうすればおかあさんが喜ぶって知っているみたい
確かにカリントってそういうところがあるかもしれません(笑)
ぬけてるように見えて実はすっごい知能犯だったりして・・・(◎o◎)


★ SHOUさん
>お手手も~ぎゅ~~っと
よく聞いていると、床をつかんでいる音が聞こえるんですよ(^.^)
ここで遊び始めるとエンドレスです(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録