空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3136 * 晴れた日の日課 *

2015-02-26 | 日々の記録

今日のようなどんよりとした日は別として

晴れた日の朝は取っ組み合いが日課のモナカリ

いつも凄く楽しそうにやっているから

それはいいんだけれど・・・

 

カリさんに首をかしげられる格好ってどうなの(;´・ω・)


Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 3135 * 姿見で遊んでしま... | TOP | 3137 * ダイニングチェア... »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU)
2015-02-26 11:58:59
モナちゃん~完全無防備で戦っていますね~~^m^
和む~~\(^o^)/
返信する
きゃは♪ (ばぶりー)
2015-02-26 15:13:59
akiさん、こんにちは。
モナカちゃんおなか見せポーズで、まるでカリントちゃんに「抱っこ~」っておねだりしてるみたい♪
とーっても可愛いです。
カリントちゃんは「おねーたん、なにしてるですか?」と思ったのかな(笑)

冬の毛になってモフモフしてるあたりが格別にいいですね~
わしゃわしゃわしゃーって触りたいです(笑)
返信する
Unknown (Cまま)
2015-02-26 15:21:11
陽射しがたっぷりで暖かそ~
今日は1日雨で、ニャンコもなんとなく寒そうです
とっくみあいが日課なんて
一人っ子のニャンコちゃんたちにしたら羨ましい限りですね
我が家は2ニャンだけど、モナカリちゃんほど、日課だからって安心してられない関係だし( ̄w ̄) ぷっ
目指せ!モナカリちゃん!!!

首をかしげたカリちゃんの後姿がなんとも言えずキュートです♪
返信する
Unknown (marmalade)
2015-02-26 21:04:59
晴れた朝の日向で取っ組み合いは気持ちよさそうですね(^-^)
一日の始まりって感じで見ている方もやる気が出るかもです。
2にゃんのやり取りが聞こえてきそうですね。

お互い信頼し合っているのでしょうが、
モナちゃん。モナちゃん。
これが自然界なら、その格好は即!アウト!ですよ。
返信する
コメントありがとうございます(*^^*) (aki)
2015-02-27 17:42:43
★ SHOUさん
>完全無防備で戦っていますね
無防備って、戦う姿勢としてどうなんだ?って感じですよね(^^;)


★ ばぶりーさん
>まるでカリントちゃんに「抱っこ~」っておねだりしてるみたい♪
ほぉ~!そんなふうに見えますか?(*^^*)
言われてみれば・・・いやいや、そんな可愛いもんじゃないと思いますよ~残念ながら(^^;)
「はよ来いやぁ~」って顔してますからね(笑)

>モフモフしてるあたりが格別にいいですね
モナカのモフモフはとっても気持ちいいすよ♪
モフモフな上にタプタプしてますから(笑)


★ Cままさん
>一人っ子のニャンコちゃんたちにしたら羨ましい限りですね
そう言われてみれば、今はそれが当たり前になっているけれど
モナカしかいなかった頃は見れなかった光景ですもんねぇ(=^・^=)

>日課だからって安心してられない関係だし
確かに(^^;)
cooちゃんとマリンちゃんは、まだちょっとお互いの加減を探り合い状態ですもんね~
でも大丈夫!きっとそのうち(^_-)-☆


★ marmaladeさん
>一日の始まりって感じで見ている方もやる気が出るかもです
そういうところ、あるかもしれません(^v^)
陽が射していない朝は、すぐに毛布に入って寝てしまうので
こちらとしても、じゃあ私も一緒に・・・って気分になっちゃうし(笑)

>これが自然界なら、その格好は即!アウト!ですよ
ほんとですよね~(笑)
カリントは外でもまだ何とかやっていけるかもしれないけれど
モナカはまず無理だろうなって思うくらい箱入りですからねぇ(^^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録