空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3455 * またまたTVに登場! *

2015-12-31 | 日々の記録

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年ありがとうございました

来年も見に来てにゃん(=^・^=)(=^・^=)

 * おまけのお話 *

今年の2月に岩合さんの『世界ネコ歩き』で

TVデビューを果たしたカリントですが

昨夜 晩ご飯の後片付けをしながら何となくTVを見ていたら

『ネコ歩き』で放送されたカリントの動画が映って凄いビックリ!

ベランダで猫トイレの掃除をしていた旦那さんを

思わず大声で呼んじゃいました(゜Д゜)ノ

ちなみに NHKのBSプレミアム

『ネコもワンコも大集合 年末はこれでモフモフ!スペシャル』

という番組で 

1月9日13:30~再放送されるようです

カリントの登場は比較的冒頭の方なのでよろしければ(^.^)

まぁTVに映ったとは言っても

名前が出たわけじゃないですし

有名猫さんにはなかなかなれそうもないですが(笑)

一人でも多くの方達がカリントを見てくれる機会となったのは

親ヴァッカーとしてはやはり嬉しいものです(*^^*)

来年もこんな話があればいいなぁ・・・

そうそうないとは思いますけど(^^;)

このブログを覗いて下さっている方々が

来年もまたいらして下さることが一番の楽しみです☆


Comments (26)    この記事についてブログを書く
« 3454 * ダイニングチェア... | TOP | 3456 * 我が家は毎年 * »

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2015-12-31 13:20:49
わ~い♪ モナカリちゃんちにご挨拶に来れてうれしぃ~♪
見ていましたよ。てんすけと一緒に♪
思わず、「カリちゃんだぁ~!」って叫んでいました(笑)
akiさんは放映されることをご存じだったのなしら?でも、告知がなかったし・・
見ていらっしゃるかしら・・と電話で知らせてあげたいくらいヤキモキしながら見ていました(笑)
カリちゃんのTVデビューはご近所のおばさんヴァッカーにとっても
2015の重大ニュースに入る嬉しい出来事でしたもん(*^^*)


一年間、ありがとうございました。
モナカリちゃんの名コンビぶりと、キレイな写真、来年もとっても楽しみにしています。
よいお正月をお迎えください。
返信する
Unknown (ルイ)
2015-12-31 13:25:45
こんにちわ、はじめまして^^  いつもお邪魔させて頂いてます。 綺麗な写真で綺麗な猫ちゃんやお住まいを拝見してうっとりしています^^ BSは見られませんが(^_^;) 来年もお邪魔しますね♡
返信する
Unknown (SHOU)
2015-12-31 14:42:00
またTV出演があったようで嬉しい限りですね~(*´з`)
最後の「行年くる年」も素敵な演出に~
今年もいっぱい楽しませて頂きました。
ポチもいっぱいしました~(笑

どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
来年も(あ・・明日ですけど・・) 
来る年もどうぞ宜しくです~~
返信する
Unknown (ロビン)
2015-12-31 16:44:12
お久しぶりですU+1F3B5
来年も モナカリちゃんの可愛い姿 楽しみにしてますねU+2764
健康に過ごして下さいねッU+1F604
TV絶対見ますねU+2757
返信する
私は再放送を! (ばぶりー)
2015-12-31 18:41:42
akiさん、こんにちは。
お忙しいお時間に失礼します。

カリントちゃんのテレビに夢中になってる姿、とってっも可愛かったので選ばれたのですね~
カリントちゃん、可愛いもの♪
私は残念ながら見逃してしまったので再放送を見たいと思います。

今年、たくさんのお話をさせていただいてとても嬉しかったです。
可愛いモナカちゃんやカリントちゃんのお写真や、素敵な風景写真、美味しそうなお料理…
どのお写真もほんとに素敵で心が癒されました。
また来年も楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします
どうぞよいお年をお迎えください
返信する
Unknown (Cまま)
2015-12-31 19:06:37
すごーい(◎o◎;) 
またテレビ出演ですか
もう立派なニャンドルですよ゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+ウンウン
再放送観なくちゃ~(≧∇≦)b

毎日akiサンのブログのモナカリちゃんを見て癒されていました
そして綺麗な画像を見ることができてとても幸せでした
来年もまたモナカリちゃんの様子を見せてくださいね
良いお年をお迎えください^^
返信する
Unknown (くぅ)
2015-12-31 21:29:55
いつも拝見させていただいてました!
可愛いモナカリちゃん達に素敵なお家!優雅なじかんが流れているなぁと思いながら拝見してました。
私も再放送を見ようと思ったけど、実家にはBSが入ってなかった。。。残念。
良いお年を!
返信する
Unknown (ソラママ)
2015-12-31 23:58:54
わぁ
またカリントちゃんが見られるんだ
再放送、必ずチェックしますね~\(^^@)/
カリちゃん、もう十分有名にゃんこですよん

akiさんの撮られる柔らかなお写真、本当に大好きで毎日の更新が私の楽しみの一つになってます。
勝手にカメラの師匠と思ってたりして・・
来年も可愛いモナカちゃんとカリントちゃんを楽しみにしてますね。

よいお年を
返信する
新年 (ゆん)
2016-01-01 02:05:42
あけましておめでとうございますU+1F60A

再放送おめでとうございまーす!
akiさん有名猫狙いなんですね~私もです(笑)

と言ってもakiさんニャンズの足下にも及びませんが…

今年もよろしくお願いします。
コメント欄開いてたので、駆け込みました。
返信する
謹賀新年 (村長)
2016-01-01 10:21:57
明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)

実は、年末にニャンがやってきました
落ち着いたらブログも再開させたいと思っています。
本年もよろしくお願いいたします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録