空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3117 * 緊急告知!本日TV出演!! *

2015-02-07 | 日々の記録

★ お知らせです ★

本日2月7日(土)夜21時からBSプレミアムで放送の

『岩合光昭の世界ネコ歩き 津軽の四季 秋冬特別編』の中で

カリントの例の動画が流れるそうです!!


この3分半くらいの動画のうち

番組で使われるのはきっとほんの一瞬だろうから

まばたきせずにカリントを見つけねば・・・

 

ほらカリちゃん

寝てる場合じゃないですよ~(゜Д゜)ノ


Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 3116 * 走る猫さん時計 * | TOP | 3118 * 「ネコ歩き」を見... »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画準備完了 (レオママ)
2015-02-07 13:04:46
カリントウ様

レオママは、美しいカリントウ様の撮る準備はできました。

ごゆっくりおやすみください。
返信する
 (SHOU)
2015-02-07 14:21:42
おめでとうございます~~\(^o^)/

放映~TVデビュー良かったですね~♪

是非、カメラを持って、猫のビデオを見ている猫のビデオを見ている猫のビデオを撮っている・・・・
もぉ~何だか分からんごとなりました~~

最高傑作を待ってます~~\(^o^)/
返信する
緊急告知 (カエサル)
2015-02-07 17:33:10
 「緊急告知」ということは、akiさんも、直前まで、放映されることがわからなかったということですよね。
 にゃんか、いろいろとたいへんだにゃあ・・・などと思ってしまいました(笑)

 とにかく、おめでとうございます!!

返信する
Unknown (Cまま)
2015-02-07 17:38:22
カリちゃんの動画が放映されるかどうか分からなかったけど
とりあえず朝のうちに番組の録画設定をしておきました
予定通り放映されるんですね
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
もったいぶらないで、もっと早く教えてくれればよかったのにね(笑)
カリちゃん、本当に寝ている場合じゃないですよ
サインの練習しておかなくちゃ(^O^) 
返信する
Unknown (MACY)
2015-02-07 18:04:48
やった~~~~!(^O^)/
おめでとうございます!今晩見れないと悪いので、忘れないうちに録画予約しました!!
数日前に岩合さんの番組予告見たとき、もしかしてこれにでるのかな?って思ってたのですが、やっぱりそうでした~(*'▽')

あ!そうだ・・・
岩合さんの番組に出ているカリントちゃんの動画を見ているカリントちゃん!を、撮ってみたらいかがでしょう!!
なんかヤヤコシイですね(苦笑)
と思ったら! ↑同じようなコメントされている方いらっしゃいましたね( *´艸`)
是非!チャレンジお願いしま~~~す!!
返信する
Unknown (marmalade)
2015-02-07 22:11:31
観ましたよ
カリちゃんが一番長く映っていたし、「この子は画面のしっぽが気になって…」と
コメントがついていましたね
わが子の晴れ姿を見ている気分でした(笑)‥‥孫か?
よかった。よかった
いつもは「ながら観」の夫も一緒に観ました。
akiさんって誰?と聞くので、バンドのヴォーカルをしていた・・・・と言いかけたら
「あ~。あのキレイな人ね」と・・・・(^^;


いつものことながら、岩合さんの映像は美しくて、猫ちゃん達が生き生きとしていて、
こんな映像と一緒にカリちゃんも観られて嬉しいです。
返信する
コメントありがとうございます(*^^*) (aki)
2015-02-08 09:48:26
★ レオママさん
メールまで頂き、ありがとうございました(*^-^*)


★ SHOUさん
ネコ歩きを見るネコを見るネコ、カリントもモナカも爆睡していて撮れませんでした(^^;)
録画してあるので再挑戦してみますかねぇ・・・(笑)


★ カエサルさん
ぎりぎりまで連絡がなかったので、てっきりボツになって映らないもんだと思ってましたよ~(笑)


★ Cままさん
肝心のカリントは放送中ずっと寝ていて、出番が済んで番組の終わり頃にようやく起きました(^^;)
まぁ本にゃんにとってはどうでもいいことでしょうからねぇ(笑)


★ MACYさん
以前、「モニター越しにモニターしているカリントの画像をモニター越しにモニターしているモナカ」というのを撮ったことがあるので
http://blog.goo.ne.jp/aki-s-album/e/762a1defef94948d47efd9d0e6bc28d3
「ネコ歩きを見るネコを見るネコ」も狙ってたんですけど、残念ながらモナカリともに寝てて撮れませんでした(^^;)


★ marmaladeさん
早速の感想、ありがとうございました(*^-^*)
我が家はいつも録画でしか見ないのに、昨日はしっかりリアルタイムで我が子の晴れ姿を見ました(笑)
旦那様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さいませ(^^;)
TVで放送されたことももちろん嬉しいですが、あの岩合さんにカリントを見てもらえたのはホント嬉しいです(*^^*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録