スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

ビョンホンさ~ん!スイーツ天国に来てくださいね~

2015-02-18 21:22:30 | イ・ビョンホン
ビョンホンさんのモバイルの一問一答
ビョンホンさんが日本のスイーツで好きなのはチョコレート系のスイーツだそうです


何か予感がしてのぞいたらモバイルが更新されていました

ちょうど良かった
ビョンホンさんにお勧め

昨日、ハングル講座のメンバーの方が分けてくださいました
「ガトーモチラ」(笑)というネーミング通り、ふわっ、ぷにゅという食感が珍しくて、ちょっと見た目だけでは想像できない美味しさ
家族もすごく美味しいと感激してました絶品でした
地元のお店の期間限定商品ビョンホンさんにぜひ食べてもらいたいわぁ



バレンタインデーから、チョコ系のお菓子が何となく家にありますよね
2月は美味しくも試練の月です
あると食べてしまうその後



先日、長女がお菓子教室に行ってシュークリームを作って来ました
お持ち帰りも一杯あって~
ビョンホンさん、日本のロールケーキもすごく気に入ってたからクリーム系も好きですよね美味しかったですよエクレアはビョンホンさんの好きな味だと思います


そして~
友人が整理券配布に並んで買ってくれた
グランカルビーのキャラメルチョコ味ポテトチップ(梅田阪急限定)
ここにしかないとなると、食べたくなるんですよ~



ビョンホンさ~ん、本当に日本はスイーツ天国ですね
食事制限しないでいい時に、日本で一杯美味しいスイーツ食べてくださいね



はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>



最新の画像もっと見る