スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

今日是好日~

2015-02-17 22:16:47 | イ・ビョンホン
近くの商店街のショーケースにお雛様が飾ってありました

あれ、何か違うなぁと思って近づいて見たら、宝塚歌劇団生の写真入り炭酸煎餅や物産品が(爆)地元特産品アピールの雛飾り
華やかなお雛様がパッと目をひくので、思わず立ち止まり、宣伝効果がありそうです



ミンジョンさんの出産に合わせて調整の記事

ビョンホンさん、ミンジョンさんとかけがえのない時間を共にして、家族3人の幸せなスタートを


私もはるか昔になりますが、夫と私の母がずっと付き添っていましたって、私のことはどうでもいいですが~



今日は午前中、義父のお墓参りに行きました(もうすぐ命日なので)。
受け継いでいく命に感謝して~


お寺の境内の梅

門を入った所に「今日是好日」という碑があります。
禅語の言葉で、「辛いことがあっても楽しいことがあっても同じようにかけがえのない一日、この一日は二度とない一日」

「日々是好日」と表すこともありますね。住職さんは更に強い意味を持つ「今日是好日」と、建立したとのことです。


 はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>



最新の画像もっと見る