スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

ビョンホンさんと~美しい景色を~

2014-11-10 22:14:54 | イ・ビョンホン

ビョンホンさんの英語はもう、何度も言っていますが、甘くてナチュラルな雰囲気でいつまでも聞いていたくなりますよね~
アメリカではミンジョンさんに通訳してあげたりしてるのかなぁ素敵ですねぇ

ウォーキングコースの花の道に四季咲きの薔薇が咲いて美しいです~春と秋では雲が違いますね。日が暮れるのが早い今の時期は、時間が許せばお昼に歩いて、季節ごとの花を見るのを楽しみにしています。

今日は英語教室で、めでたく中学1年生の課程を修了来週から中2です
中学3年生までの英語がちゃんと理解できれば会話できるでしょうね~それが難しくて

先月、「マダムinニューヨーク」というインド映画を見ました。インド人の主婦が家族に英語を話せないのをバカにされて、ニューヨークに滞在する機会を利用して4週間、内緒で英会話スクールに通い、そしてラストは……。気分爽快になる元気がでる映画でした。

ビョンホンさんは頭の良さもあるけど、モチベーション、努力、そして誰にでも対等に接するオープンマインドな性格が、人に愛され道を作って行ったんですね今回もアメリカ滞在中に更に語学力もアップされるでしょう良いつながりもできるでしょう

昨日の夕方の写真です。ちょっと足りないものがあって買い物に行ったら、六甲山縦走登山された方達が次々にゴールしてこられていました。雨が降ってましたから冷えたと思います。駅前の広場には足湯のおもてなしもありました。

ビョンホンさんと一緒の登山は雨の日も、風の日も続きますねそして、これまでもたくさんの素晴らしい景色を見てきましたけど、更に美しい景色が待っていると思います

ベネシアさんの本の表紙から~
Live our life in Beauty
 はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダム・イン・ニューヨーク (ふみこ)
2014-11-11 11:49:38
私も見ました。
自分のために、ひいては周りの人達のためにも学び続けていたいと思いました。
元気の出る、いい映画ですよね。
返信する
ふみこさん (はるみ)
2014-11-11 23:11:15
ふみこさんも見たんですね。本当に自分を高めるためたけでなく主人公の、周りの人への愛が素敵でしたね。こちらも元気が出ました。ありがとうございます。
返信する