スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

ユニバーサルスタジオジャパンでターミネーター^^

2014-12-29 23:55:46 | イ・ビョンホン
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました^^

夫と私の忘年会です(笑)チケットをいただいていたので、朝から張り切って(爆)出かけ、先ほど帰りました。楽しかった~

ターミネーター2のアトラクション 

場内は撮影禁止ですそうですよね
ギャラリーには
そして、こんなグッズ
私はこのアトラクションを初めて見たのですが、すごく良かった。お薦めです。シュワちゃんのT-800を演じる役者さん、バイクの登場もかっこ良かったです。3Dの迫力に思わずT-1000の攻撃に身をかわしそうになったり(爆)
2ではロバート・パトリックさんが演じていましたね。
ビョンホンさんのT-1000は、本当にすごいことなのだと又、あらためて実感しました。
普段はそれほど待ち時間はないとのことですが、今日はすごい人で、90分待ちでした。
半端ない人人……。この方達はもちろんターミネーター・ジェニシスが封切られたら見に行かれるだろうし、国籍、年齢、性別様々。来年、ビョンホンさんのT-1000に遭遇する人たちと一緒に並んでいるためかワクワクして苦になりませんでした


お昼のパレードです^^

食事も美味しくて
     
可愛いお菓子も


そして ハリーポッター

私達の入場時間は18時50分からで、暗くて(爆)
もう、すごい人でラッシュです
10時頃(9時から開いています)ユニバーサルスタジオに着いて、ハリーポッターのエリアの入場整理券をとりに行きましたが、あっちふらふら、こっちふらふらしながら引換所に行ったためですね。なめてました。18時50分~のが一番早かったです。

オフィシャルホテルに泊まって朝1番の入場整理券がパックになっていたり、すごく早くから並んでる方でなければ、当分は好きな時間にはハリーポッターのところには入れないようです。

絶対飲みたかったバタービールも一時間待ちのような状態だったので、あきらめ、夜ならではのホグワーツを楽しみました。

物語の始まり

縁のお店


百味ビーンズのお店には人が多すぎて近付けませんでした。

マフラー、マント姿のなりきりハリーが一杯で、おもしろかったです

ユニバーサルスタジオジャパンは1月初旬まで、クリスマスイルミネーションのイベントが続くとのことです。

夜のパレードも美しい



ハリウッドパワーを感じ、そのハリウッドで、これからも道を開拓し、歩き続けるビョンホンさんに思いを馳せ、華やかな光やパフォーマンスに元気をもらいました。

夫に~家族の平凡な幸せのために、いつも頑張っている夫に、感謝して~いつもありがとう。今年も元気に過ごせて良かったね。来年も身体に気をつけてささやかな楽しみを一杯繋げていきましょう


ただし、夫は私のブログは見ていませんが(爆)

ハリウッド気分が味わえた素敵な一日でした。

はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (雪華)
2014-12-30 10:58:32
はるみさん
始めまして。
こちらのブログを11月の初め頃、見せてもらって、それから毎日お邪魔しています。
私も美しき日々からのビョンホンさんの大ファンです。
はるみさんがビョンホンさんの大変な時にブログを始められたこと、本当に嬉しいです。
これからもお邪魔させてください。
良いお年をお迎えください。
返信する
雪華さん (はるみ)
2014-12-30 19:33:39
はじめまして。見ていただいてありがとうございます。こちらこそとても嬉しいです!!
日々の暮らしのささやかなつたない始めたばかりの日記ブログで、ビョンホンさんへの思いを気ままに綴っています。
来年は楽しみですね^^雪華さんも良いお年をお迎えくださいませ。これからもよろしくお願いします。

返信する