音楽に関する話題、プログラムに関する話題、ジョギングに関する話題、後は日々気になったことを綴っていきます。
ザ☆ミュージシャンズ・プログラマー - Exploring Music & Programming -



今日は変な夢を見ました。
詳細は忘れましたが、知らない奴が人の鞄をサッカーボールのように蹴ってたので、
注意をしました。
するとそいつがいきなり回し蹴りをしてきたので、応戦するためにこちらもカウンターで
回し蹴りをお見舞いしました。
そこで目が冷めました。
机の上の足を乗っけてたので、机の上のものが散乱していました。
陶器の急須の柄が折れていたり、悲しいことに大事な鼈甲の眼鏡が真っ二つになってました。。。
ついでに、机の横の柱を思いっきり蹴ったみたいで、足がちょー痛い。。。

あの夢はなんなんだろう。

意味不明です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 前の記事へ PHPでExcelを弄る »