音楽に関する話題、プログラムに関する話題、ジョギングに関する話題、後は日々気になったことを綴っていきます。
ザ☆ミュージシャンズ・プログラマー - Exploring Music & Programming -



平成13年から携わっていたシステムが来年更改することになりました。今までは綱渡りでシステム更改(サーバ機器、業務アプリ)をうまい具合にやってきましたが、お客様の体制が変わった関係で作り直しとなるようです。なので今までの資産はなくなります。調達仕様書を見ると設計~運用開始の期間が短く、金額もそれほど取れそうになということで、今回は見送る結果となりそうです。業務アプリの言語縛りがあり、今まで使用してきた言語が排除された感じになり、Java、.NET、Pythonのいずれかということです。正直仕事がなくなるので手を上げて欲しいところですが、人も予算も取れそうにないので、悲しいかな、17年の稼働に一旦ピリオドが打たれます。

とりあえず、別のプロジェクトのシステムの更改には入れそうですが、いつまで続くのか。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ジェフ・エメ... フランク・ザ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。