音楽に関する話題、プログラムに関する話題、ジョギングに関する話題、後は日々気になったことを綴っていきます。
ザ☆ミュージシャンズ・プログラマー - Exploring Music & Programming -



いやはや、意味不明なことだらけ。
RHELのインストール後、OS周りの設定をしてから各種ミドルウェア・アプリケーションをインストールしたはずなんだけど、
どういう言い訳なのか、あるミドル(Sophos製品とだけ言っておきます)が動かなくなった原因が、OSの設定が不完全だったので、再インストールだって(笑)
サポート回答?とか、他のミドルは大丈夫なん?とか勘ぐってしまうよね。
週明けにやるんかなと思ったんだけど、すでにアンインストールしてた(笑)
きっとバックアップ取ってるんだろうな。
普通、有識者(扱ったことあるレベルだけど)外して、何の説明もないまま先に進めるかね。
なんかこのプロジェクト、終わったな感満載何ですけど・・・
あぁ、週明けからチョー憂鬱。
担当者は三日間イミフな研修に出るみたいだけどさ。
知らんがな(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。