音楽に関する話題、プログラムに関する話題、ジョギングに関する話題、後は日々気になったことを綴っていきます。
ザ☆ミュージシャンズ・プログラマー - Exploring Music & Programming -



今日は午前中仕事で休みをとったので、久しぶりに街を散歩しました。

コースは特に決めてませんでしたが、最終地点は、日比谷にしました。

13:00までには豊洲へ着くように、がんばって12:30までには日比谷に着けばと思ったのですが、結果的には14:00を若干回ってしまいました。

まず、出発地点は「原宿」です。

山手線沿いをフラフラと歩き、渋谷を越え、恵比寿を越え、目黒を越え、五反田でひとまず、休憩しました。

さぁ、ここからどのような経由で行こうかちょっと思案しました。

とりあえず、日比谷通りを目指して歩きました。

しかし、今日はなんという、いい天気なんでしょう。めちゃくちゃ、汗かきまくりです(^^♪

大門を通過して、目指していた日比谷通りにようやくたどり着きまして。ここからひたすらに、日比谷駅を目指して一直線です。

途中、新橋あたりの交通が激しくて、かなりしんどかったが、30分くらいですか、やっとの思いで、駅に到着!!

地下鉄はいつも歩きなれているので、そのまま有楽町線まで。

ここで、今日の散歩は終了。

会社に到着したかと思うと、本番環境で故障が発生していたため、またもや大手町まで歩くことに。

長い散歩だと思えば、まぁいいかな。

<script type="text/javascript"> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script> <form action="http://www.google.co.jp/cse" id="cse-search-box">
<input type="hidden" name="cx" value="partner-pub-3407383286528802:x1hdk1ewp2s" /> <input type="hidden" name="ie" value="UTF-8" /> <input type="text" name="q" size="31" /> <input type="submit" name="sa" value="&#x691c;&#x7d22;" />
</form> <script type="text/javascript" src="http://www.google.co.jp/cse/brand?form=cse-search-box&amp;lang=ja"></script>

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« OpenSSLウォッチ Zopeを使って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。