音楽に関する話題、プログラムに関する話題、ジョギングに関する話題、後は日々気になったことを綴っていきます。
ザ☆ミュージシャンズ・プログラマー - Exploring Music & Programming -



今日から別のアプリの改修に入りました。
Reactの一部になります。
前回の改修は文言とレイアウトの修正だけだったので動作の箇所は全くいじりませんでした。
今回はラジオボタンのクリックイベントでポップアップ画面を表示させるです。
前回のアプリでは既にやっている箇所なので助かりました。
とはいえイベントの仕組みを理解してなかったので見様見真似で何とか動くようになりました。
思ったより簡単な仕組みだったので不安は杞憂に終わりました。
Beanstalk上でも無事にデプロイができ動作も確認できました。
週明けはもう少しブラッシュアップしないといけないので頑張ろうと思っています。
ずっとテストや仕様のディスパッチばかりだったので大変な息抜きになって良かったですが、今のプロジェクトでは、人が作ったものとはいえ、初の本番リリースを迎える事になりました。
スケジュールでは1月26日の遅い時間のリリースになります。
オジサンでもドキドキワクワクです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ビートルズと... ホントの日記 20... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。