音楽に関する話題、プログラムに関する話題、ジョギングに関する話題、後は日々気になったことを綴っていきます。
ザ☆ミュージシャンズ・プログラマー - Exploring Music & Programming -



今日はユーミンの深海の街ツアー in 国際フォーラムに行ってきました。
コンサートなんて、1992年のジョージ・ハリスン With エリック・クラプトン・バンド
のコンサート以来でした。
深海の街は良いアルバムでした。
ユーミンはかなりコロナ禍を意識したアルバム作りをしていて、セット・リストも相当落ち着いた内容になってました。
ユーミンを間近に見たのは初めてでした。
可愛かったでした(笑)
コーラス隊が一新したみたいで、ユーミンの自称「学芸会」に付き合わされる子を選別した感じですね(笑)
いやー、ホントに良かったです!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ホントの日記 20... グーグルマッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。