音楽に関する話題、プログラムに関する話題、ジョギングに関する話題、後は日々気になったことを綴っていきます。
ザ☆ミュージシャンズ・プログラマー - Exploring Music & Programming -



息子が一浪して大学に進学することになりました。授業でPCが必須なので本人が先輩や知人からの紹介でSurfaceを買ってきました。ちょう勧められたので大丈夫なんだろう。本人は自分と違いPCの知識は全くのゼロ。これから使いながら覚えて行くのだろうがちょっと心配です。親心でとりあえずいくらかはセットアップしてあげました。
・ウイルスバスターのインストール
 月額版をもともと使ってたので、同じライセンスで使用します。安上がり。
・Acrobat Reader DCのインストール
・プリンターの設定。うちのEPSON使えるようにしただけ。
・IEのピン留め。Edgeのデフォルトは勘弁して欲しい。

あとは学校で色々と教えて貰えると思うので期待しています。が、ちょっと心配です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 完全にサイコパス 本日入学式 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。