音楽に関する話題、プログラムに関する話題、ジョギングに関する話題、後は日々気になったことを綴っていきます。
ザ☆ミュージシャンズ・プログラマー - Exploring Music & Programming -



こんにちは、こんばんは。

自分用と息子用に完全ワイヤレスイヤホン買いました。

AviotのTE-D01gです。

決めては完全ワイヤレスでコーデックaptx対応、そしてなんといっても値段です。

1万円未満でこのスペックはかなり魅力的です。

そして防水規格がIPX7というのもいいですね。といっても、自分はシャワーを浴びながら使うことはないけど(笑)

自分は基本的にはスマホで音楽を聴いていて、2年前に購入したXZsです。

ペアリングも難なくできました。

デフォルトで付いているイヤピースはシリコン製だったので、それは外してウレタン製に変えました。なんだか気持ちいいし、良いフィット感です。

さて、音楽を流して聴いていみました。

音が小さいという噂を聴いていましたが、今まで使用していたワイヤレスイヤホンと遜色ないです。それ以上にいい感じです。

ただ、付けていると若干締め付けが強いかなという感じがしました。外れないという意味ではよいです。

購入してまだ2日目なのでもう少し使ってみれば装着感についてはわかっていくるかと思います。

しかし、何度も言いますが、1万円未満でこのスペック、使った感は、半端なく良いですね。

五つ星を与えたいと思います。

※失くした場合に低価格で取寄できるためにも製品登録は早目にやったほうがいいですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ブログ三日坊主 アソシエイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。