新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

おしい!! 11月29日

2022-11-29 22:34:22 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

釣りブログなのに、車の事ばっかですみません。

やっぱ、私の乗り方にあっているのでしょう

朝起きて、今日はミーブ君で会社行こうと、乗り込んだら

歴代最高の継続可能距離タイの記録が出ました。

こんなに走れるわけありませんが、気持ち良いですね♪


帰宅後に、寒いので暖房付けてあちこち走り回っていたら

70キロほど走行しところで、給電ランプが点滅して焦りましたが、

ほどなくして自宅に到着し、事なきを得ました。

残り走行可能距離は10キロでした。

暖房付けてもこれだけ、走れれば、十分満足できますね。

私の乗り方がミーブ君に合ってるのか?
ミーブ君のバッテリーの状態がすごく良いのか

どちらにしても、良い車だと思います。

でも、モーターの出力を抑えてあるみたいなので、
リーフの加速と比べてしまうと、ちょっと物足りないです。
過給機無しのスバルのサンバトラックと比べれば、かなり快適です。

そうそう、今日は1129(良い肉)の日ですね。
少し前にコストコで買ったスペアリブ食べよかなぁ~~


安くて美味しいお肉(^^♪
犬たちも骨もらえて大喜びです!!

食べ過ぎないようにしないとですね。

アカツキマル






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。