新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

今年は、雨が少ないような・・・ 6月27日

2021-06-28 12:48:25 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

梅雨に入っても、雨の日が少ないような気がします。

夏の水不足が心配です。

太陽の出ている時間も短いような・・・

だからかな??朝夕が、毎年より涼しいような気がします。

気候が変わってきてしまっているのかな??

今年は、キューリの生育が良くないです。

日照時間がすくないからなぁ~~

なんて、小雨の散歩中に考えてました。

散歩の時間は、雨やんでてほしいなぁ~って、人間って勝手ですよね。

願いがかなったか、ポツポツだったのがパラパラになって、やみました。

帰って、服が濡れているんですが、汗なのか雨なのか??

たぶん、汗だと思います。湿度が高いと、蒸発しないですからね・・・。

来週には7月になります。

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番

今年こそ、海に出て遊ぶぞぉ!!

それでは、失礼します。

アカツキマル 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじ丸)
2021-06-28 21:56:25
私は潮の干満によっては登り降りがキツいため、帰港時間に水面が低いときは避けています。
楽な状況から再開して身体を慣らしたらいかがですか?
釣り仲間も応援してくれますよ♪
返信する
Unknown (アカツキマル)
2021-07-01 22:07:06
あじ丸さん
コメントありがとうございます。
海に出るときは、ぜひよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。