新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

厚木農園でいちご狩り 4月9日

2023-04-09 22:38:10 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

先日の選挙投票しました??
神奈川県知事選挙・・・ほかに候補はいなかったのかな??
海老名市の選挙区も同様です。
投票率が悪くなるのが分かるような気がします。

私は、19:30ごろ県知事が当選確実って出たころかな?
行ってきました。

そんな話は、さておいて!

今日は、昨年ブルーベリー狩りでお世話になった
友人が社長※1の厚木農園に行ってきました。
広大なビニールハウスに、我が家の二人だけ



大きな苺が一杯なってました。

写真は、大きいのをざぁ~っと食べちゃった後です。
すみません。

とても甘くて美味しい(^^♪
でも、今日が今シーズン最後のいちご狩りだそうです。

なんだか、もったいないなぁ~

まぁ~いちごにカビが生えはじめていたので、仕方ないですね。

10時に行って、10時20分には動けなくなっていました。

30個ぐらいまでは数えていたので・・多分5~60個は食べてきたと思います。

食べ過ぎは良くないですが、やっぱり食べ過ぎちゃいますね。

頑張って散歩して、消化しよ。

次は6月から始まるブルーベリー狩りです。
楽しみです。

それでは、失礼します。


※1:その友人、反りが合わなくて、会社辞めたって・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。