新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

ネットの詐欺広告 4月11日

2023-04-11 23:39:10 | 日記
今日は、アカツキマルです。

最近スマホの通信量を節約しようと
GMOタウンWIFIと言うアプリをインストールしてみました。

そのアプリは、wifiに接続し、広告を見るとポイントがもらえ
10万ポイントで1000円に交換できるようです。
現在1万ポイント弱なので、そろそろ100円ぐらいだと思います。
金額はさておいて、その広告が凄いんです。

会社は livtecリブテック·在庫処分



一応問い合わせメールアドレスがあったので、連絡してみたけど
多分返信は無いと思います。

こんな金額で購入出来たら、在庫分全部購入して
転売するよね。

GMOタウンWIFI自体が怪しいアプリなのかもしれませんね。

1000円分のポイントを貯めるにはあと半年ぐらいかかりそうだし
たいして、容量削減になってないので、このアプリはアンインストール
したほうが良いかもしれませんね。

ネットって、あちこちに詐欺を行う人が居るんですね。

怖いですね。

しかし、これにひっかる人って、本当に要るのかな??

カード会社に相談して、怪しい会社なので、商品が届かなかったら
支払いを止めるようにして、買ってみようかな??

買えたら凄いラッキーですよね。

それでは、失礼します。

アカツキマル

絶対に買わないですけどね(^^♪

※本記事は、個人的な感想であり、不快に感じる場合はご連絡ください。
削除致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。