一年生のブログ

グリーンランド 2003年 11月バ―ジョン

熊本のグリーンランド(当時は三井グリーンランド)は結婚してから何回も行きました。

 

妻が絶叫系が好きなもんで、新婚当時はよく付き合いました。

 

自分はどちらかと言えば苦手なんですけど。

 

リフトで少し小高いところへ

 

ここからころが付いたそり(スーパースライダー)で下の方まですべって降りれます。

 

 

リフトからは遊園地が一望できます。

 

此処はアトラクション数は日本1だそうです。

 

かなりの広さがあります。

 

プリキュアのショーと中国雑技団をやっていました。

 

子供ができてからは、もっぱら花火目的できていました。

 

此処の花火30分ですが8000発でかなり濃密です。(年間数回特定な日)

 

花火の後は高速まで大渋滞 、渋滞を避けて温泉に入って帰ることが多かった。 

 

最後に行ったのは桜塚やっくんが全盛期な時

 

何年前?


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ヴェル24 [2013年2月12日 13:03]
こんにちは。

とても楽しそうなところですね。近所にあったら間違い無く入り浸ってそうです(^^)

温泉が近いのも魅力的ですネ(^^)

一年生 [2013年2月12日 13:21]
ヴェル24さんこんにちは

体調は回復されましたか(^_^)

妻が絶叫系が好きなんでよく行きました。

自分は基本1回転するのは怖くてだめなんですが。

新婚当時は付き合ってました。

結構広くてぬるい風呂があるので子供もここの温泉は好きでした。

最後の方は自分が花火見たくて花火の日だけ来ていました。
ビックなトトロ [2013年2月12日 18:55]
こんばんは~。

女性って絶叫マシン好きなんですかね~
我が家の妻も昔はそうでした(^_^)
今は無理見たいですけど・・・

私は自分の車が常に絶叫系でしたので気にはなりませんσ(^_^;)

もう少し天気が良ければ景色も良さそうですね(^_-)-☆
一年生 [2013年2月12日 20:32]
ビックなトトロさんこんばんは

女性は絶叫系好きな人多いですよね。

朝一の遊園地で一人で前に何回か続けて乗ったこともあります。

その時は子供の面倒を見て乗らなくてすみました。

トトロさんは絶叫系大丈夫なんですね。

そんなにすごい運転なんですか(笑)。

自分は1回乗ったら2回目の方が怖くなるタイプ?です。
secret-stage [2013年2月12日 22:45]
こんばんわ

私も、絶叫系 大好きです~

ビックなトトロさんのコメントと同じく絶叫系?の車
多かったな~

バリバリのドリフト族でしたから・・・(お恥ずかしい)

今は、水の上での絶叫系ですけどネ(#^.^#)


一年生 [2013年2月13日 0:18]
secret-stageさんこんばんは

そーなんですか、自分はジェットコースター怖ーい。

かなりの飛ばし屋だったんですね。

水上バイクなら少々暴走しても大丈夫そうですね(笑)。

あっ〇走族じゃなかった。

サーキットの狼読んでましたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マジェスタとともに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事