一年生のブログ

2004年  正月  ハウステンボス

​思い出の一枚  キャンペーン投稿優先(笑)

2004年 正月  前日 ハウステンボスのカウントダウンに行った後

              当時の愛車 クラウン マジェスタで車中泊をしました(寝れなかった)

              次の日  2004年  1月1日  もハウステンボスへ

             (ひもでつながった気球の上からの写真です)

一枚.jpg 

 

コメント一覧

一年生
はやてこまちさんこんばんは

パソコン争奪戦にまた負けてしまいました(笑)

オランダの建物をレンガ一つまでこだわって再現しているらしいです?

高いとこ自分も得意な方ではありません。

飛行機よりやはり車がいいですね。

写真今見たらこの写真がまたおかしく見えます。

また画面が重たくなってるのでメモリーか何かを?

かなり使う仕様なんだと思います。

履歴を削除してみます。
一年生
settaiさんこんばんは

クラウンは3台ほど乗り継ぎました。

国内を運転するにはとても楽ちんなセダンでした。

この時はカウントダウンを場内で見たあと1月1日の

深夜2時頃車に戻ってきました。

さすがになかなか寝ることができませんでした(笑)

長男もこの頃は可愛いもんでしたが、今は生意気な

中学生になりました。
一年生
古太郎さんこんにちは

今の経営に変る前まで年間パスポート持っていたので

ハウステンボスのカウントダウンは毎年行っていました。

確かに経営が変ってから冬のイルミネーションがかなり良くなったと

聞いてます、自分も久しぶりに行ってみたいと思っています。
はやてこまち
こんにちは。
「ハウステンボス」と記載が無ければ外国の様な風景ですね。長崎、一度行ってみたい所の一つ。
でも高いところ苦手です、しかも揺れるものは特に(飛行機もダメです)

*ブログの写真不具合、治りましたか?
一年生
nassanさんこんにちは

そのとうりです。

今もまた占領されてました。(笑)

父親の威厳は全くないもので。

この頃は可愛いもんでしたが。
一年生
mashさんこんにちは

これ乗った時、もしひもが切れて上昇したらどうなるんだろうと

少し心配したことを覚えています。

とりあえず投稿してしまえと思い投稿しました。

mashさんのとっておきの一枚期待してます(^_^)
一年生
小鈴さんこんにちは

小鈴さんが新生GAZOOへ移行されるのを心待ちしていました(^_^)

今 外部検索でヒットするのは。

昔のURLがほとんどで

小鈴さんは移行後間もないので。

一般の人が新ブログにたどり着くのはなかなか難しいと思います。

これから時間がたち新ブログのPVがある程度増えるとやがて

ある程度新ブログのURLがヒットして来ると思いますが。

旧ブログのURLの方が上位に検索されるので

これはほんとGAZOOにとっても大損失だと思います。

新しいブログに慣れるのは大変ですが

今後もよろしくお願い致します。
settai
こんにちは
前の愛車がクラウンマジェスタとは凄いですね!
ハウステンボスは私も行ったことが有ります。
丁度ハウステンボス(クラウンの中?)で年越しをしたのですね。
子供さん方可愛いですね、でも約10年前ですから今では大きくなったと思います。
確か以前こたつで寝ている最近の写真を見たような・・
たんちゃん
こんにちは、古太郎です。

ハウステンボスは、今朝のテレビ番組「シューイチ」で特集をしていました。

赤字からのⅤ字回復とその戦略的経営みたいなことで、社長の取材もありました。

イルミネーションをはじめ、すごいらしいです。ぜひ行きたいと思いました。
nassan
こんばんは、nassanです。

ピースサインの男の子が一年生さんとパソコン取り合ってるご長男ですか???(笑)。
mash3
一年生さん、おはようございます。

気球の上なんですね。(怖)
でも高いところって好きですよ。(*^^)v

そう新企画・・・思い出の一枚始まってますねェ。
写真大好きだから膨大な量があります。
そんな中から思い出の一枚となると探すのが大変な作業になりそうです。(^○^)
mashさんもそろそろ参加しようかしらね。
小鈴
おはようございます。ご無沙汰してしまいました。

今一、新しいブログが分かりません(泣)くじけそうです。

記事がUP出来ても、外部検索してもヒットしませんし、旧記事はヒットしても『表示できません』で
もう、辞めてしまおうかとも・・・GAZOO会員しか見れないんですかね~。

朝っぱらからすみませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マジェスタとともに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事