一年生のブログ

GODIVA?

昨日は妻から義理チョコもらいました(笑)

 

長男のチョコ

 

自分がもらったもの

 

長男の方が大きいなーと妻に文句言ったら。

 

一応小さくてもパパの方が高いのよと言われました。

 

食べようとしたら1粒300円もするんだから、1日一個しか食べるなと言われましたが、冗談かと思いました。

 

GODIVAで調べてみろと言われたので調べたらほんとみたい。

 

こんなに小さいのに。

 

でもすぐ全部食べちゃいましたけど(笑)。

 

昨日の夜は長女の義理チョコ配りをさせられました。(また燃費が悪くなる)

 

長女は友チョコはまだあげてないので自分まで回ってくるかはまだ不明です。

 

つまみ食いしようかな?

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ヴェル24 [2013年2月15日 12:47]
こんにちは。

奥さんから高級なチョコが貰えて良いですネェ~(^^)

ウチは奥さんからも娘からも何の音沙汰も有りませんでした。
一年生 [2013年2月15日 13:24]
ヴェル24さんこんにちは

うーんどうしたんですかねー

例年はどうなんでしょうか?

今日あたり美味しい料理作ってもらえるのでは(笑)。

それとも今更って感じ、あなたチョコそんなに好きじゃないでしょーって?(笑)。


Lexus222 [2013年2月15日 16:57]
おぉ!GODIVAのチョコですか!いいですね!

僕は親からならもらいました(笑)

平均燃費、ハイブリッドだからまだいいけど、悪くなるのは勘弁ですね~
ヴェルおやじ [2013年2月15日 18:44]
こんばんは~

一年生さんはGODIVAの高級チョコを
300×6であっという間に完食ですか~!?
(笑)

美味しいですもんね~

忘れた頃にホワイトデーがやってきますよ~♪

ビックなトトロ [2013年2月15日 19:23]
こんばんは~。

おおおおお~~
大本命チョコじゃ~ないですか~(^_^)
GODIVAって上品なチョコですよね(^_^)!

お返しが・・・
何になされるんですか~(^_^)
貰うのはいいけど3月入るとお返しに悩みますね。
お互い3月のネタはそれで行きましょうσ(^_^;)
一年生 [2013年2月15日 19:44]
Lexus222君こんばんは

母親でももらえば嬉しいものでは?

母親が旦那さんより一番愛してるのは子供なので、大本命チョコですよー

母の愛を味わって食べてくださーい(^_^)。

お返ししたら喜ぶよー?

照れくさいですかねー

お返しは期末テストでいい成績撮ってくださーい。
一年生 [2013年2月15日 19:56]
ヴェルおやじさんこんばんは

恥ずかしながらGODIVAのチョコって全く知りませんでした。

1粒でハーゲンダッツが、とは口が裂けても言えませんが(笑)。

きっと自分の健康面を考えて少量のチョコにしてくれたのでしょう?

美味しかったです。

お返しきちんとしないと何を言われるかわかりませんね。

なんかいいものないかなー?
一年生 [2013年2月15日 20:06]
ビックなトトロさんこんばんは

GODIVAって知らないので小さいなーと、言ってしまいました
(笑)。

今年はお返しセブンイレブンじゃだめかなー

そう言われると何にしましょうか?

GODIVAの3倍返しもねー

自分もビックなトトロさんの奥さん作戦で何か美味い物を自分もありつく作戦(笑)(妻の健康のことを思って?)

なんかいいアイディアあったら教えて下さい。


びわこ [2013年2月15日 21:16]
食べ過ぎには注意しましょう。ゴディバは大人の甘さですから。
一年生 [2013年2月15日 22:18]
びわこさんこんばんは

食べ過ぎほどチョコは量がなかったので大丈夫です。

ただ今長女の作ったチョコ長男とつまみ食いしてます(笑)。

長男がうめーって叫び声あげてたので、自分も1個つまみ食いしました。

高級なチョコの味もいいですが、なかなか美味しかったです。


かぁ~ちん [2013年2月16日 0:30]
   こんばんは(^^)v

 GODIVAのチョコは、美味しいですね(^_-)-☆

 高いけど、美味しい(*^^)v

 鳥取県は、チョコレート菓子の購入額、日本一だそうです!!

 ラミー&バッカス良く買います(^^)v
一年生 [2013年2月16日 1:21]
かぁ~ちんこんばんは

自分はそういうの疎いので GODIVAのチョコは全く知りませんでした。

鳥取県の人はそんなにチョコ好きなんですか。

道理で職場が義理チョコ廃止になるはずだ?

ラミー&バッカスって最近食べたことないけど美味しいですよね。

自分はブドウの方が好きかな。
secret-stage [2013年2月16日 20:53]
GODIVA大好き~

GODIVAのアイスもあるんですよね~
お値段も高いですが美味しいです~

わたしは、義理チョコ3つもらったので満足です!

ダイチ [2013年2月16日 22:34]
こんばんは、お久しぶりです。

うちも今年は、ゴディバでした、一気食べでしたよ。
セブンイレブンのゴディバのアイス、今、ハマッてますが濃厚で美味しいです。

個人的には、リンツリンドール、コストコじゃなくてスイス直産が大好きです。

失礼致しました。

一年生 [2013年2月16日 22:51]
secret-stageさんこんばんは

3つももらえれば満足ですよね。

それ以上だとお返しも大変だし(笑)

GODIVAのアイスクリームってのもあるんですね。

自分の場合GODIVA自体を知らなかった位なので食べたことないです。

きっと小さくても高いんでしょうねー?
一年生 [2013年2月16日 23:03]
ダイチさんこんばんはおひさしぶりです

ゴディバのアイスセブンイレブンでも買えるんですね。

今度自分も食べてみたいなー

リンツリンドールというチョコもあるんですかコストコで売ってるのより、スイス直販の方がすきなんですね。

やけに通ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事