見出し画像

一年生のブログ

飲食店  応援シリーズ第8弾 来来亭 葱ラーメン

3月29日(日曜)はサファリの後スーパーで買い物、その前に約1月ぶりに来来亭へ

まずは全員で手羽先? 自分は2個


自分はまたもや葱ラーメン今回は大盛で、葱ラーメンは数量限定と言うことですが、接客の人が、店長に聞いてたみたいですがOKでした。


葱の歯ごたえが堅麺ラーメンのようで不思議な食感

妻と長女はこってりラーメン


今回は自分は餃子と


チャーハン丸々一皿食べたけど結構満腹でした(自分が満腹になるのは珍しい)


食べてからすぐにスーパーに行くとあまり多く買わなくてすむかも?(笑)

コメント一覧

akatuki1227330
@suishaalbum 浜松屋飲兵衛さんおはようございます一年生です。

意外と食べられるんですね~

自分も昔に比べると随分少食になりましたが、同じくらいの年齢では食べるほうみたいです(笑)

「東京ラブストーリー」懐かしいですね~いわゆるトレンディドラマですね~

飲みすぎ注意ですね~今後、新型ノロウイルス系が来たら要注意

胃腸も大切ですね~(笑)
akatuki1227330
@zuisou 随想さんおはようございます

さすがの自分もこの時は結構満腹に近かったです。

ビールがあれば最強ですね~この日は妻も買い物があるので

飲まなかったかな?
akatuki1227330
さえちゃんおはようございます

この日はスーパーで買い物に行くつもりだったので

もちろん行きましたよ~

でも食べたすぐ後ならあんまり多く買わないで済むような気がします。

ここの葱ラーメン今まで食べたことないような感じで

少し病みつきになったかも?
suishaalbum
一年生さん~お早うございます。

飲兵衛、優男(優爺?)の割には結構食べる方なんですが、
さすがに手羽先二個、大盛りラーメン、餃子五個、チャーハン一人前
は無理だな~。

昨晩ネットの無料動画配信「GYAO!」で鈴木保奈美さんと織田裕二出演の
「東京ラブストーリー」(29年前の作品)を見ながら一杯やったところ
当時25歳の鈴木保奈美さんが可愛くて、つい飲みすぎて、今日は胃の調子が
悪いです。
(涙・・・)
zuisou
おはようございます♪

ネギ好きにはたまりませんね~
ラーメン、チャーハン、餃子…
ビールがあれば最強の組み合わせです(笑)
stagea_1963 さえちゃん
おはようございます。
凄い量の葱ラーメンΣ(・□・;)
私だったら麺まで行かずにお腹いっぱいになりそうです。

手羽も美味しそうですね!

確かにお腹いっぱいでスーパーに行くと、何も買わないでいいのですが、家に帰ってから何もない(^◇^;)

帰りに買い物、何か買われましたか?
家に帰っても大丈夫でしたか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事