見出し画像

一年生のブログ

くら寿司のかにフェアに行って来ました。

昨日は参院選挙の投票日でしたね~

早朝からソフトテニスの試合があったので,朝7時過ぎに投票してから

そのまま行きました。

自分がでたBチームは予選リーグは5チームのリーグ戦

自分は3勝1敗の成績でしたがチームとしては2勝2敗

2位以上に入れなかったので惜しくも決勝トーナメント進出はなりませんでした。

Aチームは予選リーグ突破し決勝トーナメントに進出

しましたが,1-2で敗退  1番手がファイナルで負けたのが惜しかった。

午後からは曇りましたが,午前中は良い天気で熱中症になるかと思いました。

良く日に焼けました。

晩ご飯は1年以上ぶりにくら寿司へ 駐車場は満でした

少し空いたので何とか停めました。

思ったより人が多く1時間半以上待ちました。
(待たないで帰ろうという意見もありましたが、結局待つことに,スマホでブログとか見てたら意外と早く感じました)

かにフェアが行われてたからなのかな?
(くら寿司  ホームページより引用)


かにといくらのコンソメジュレ  中々美味しかったです。


豪華かにづくし  美味しいけど  1280円は高いかな?

スシローはえんがわ無くなったけど?くら寿司にはあるようです。


極み熟成 あぶり中とろ


【炙りたて】うなぎ

ビッくらポン!当り~

【巻きたて】海鮮うに手巻き

ウニかなんかわかりませんでしたが美味しく頂きました。


特大切り 生サーモン  あまり大きくないような気も?

えんがわ(かれい)大葉付の方

特大えび

本ズワイガニ茶碗蒸し

もう1回回すと言うことで注文しましたが

たまご焼き


ブルーシール(塩ちんすこう) 意外と塩はアイスクリームと合います。


夢のふわ雪 豊潤いちご  妻が残した分食べました。


お持ち帰り

たまにはくら寿司も良いですね~

最近のスシローのフェアは今一のような感じが。

コメント一覧

akatuki1227330
@goodbook_2007 すずさんこんばんは一年生です。

選挙はソフトテニスの試合の前に行ってきました。

妻たちは確かにくら寿司行くときに行きましたが。

すずさんも寿司だったのですね~

自民党強かったですね~

自分はここ十数年、市議会議員とかの選挙は別として

投票した人が通ることは,まず無いですね~

比例ではなんとか通ることもありますが。

自分は真に独立国家としての憲法改正には賛成ですが、

今のように植民地化されてる現状においての憲法改正には

反対なので今後が心配ですね~
goodbook_2007
一年生さん、こんばんは~
暑い中、テニスお疲れ様!
その後、選挙、そしてくら寿司🍣🍣
私もこの日はウクレレの演奏を録画し、夕方、選挙へ行ってから、スーパーへ行き、お寿司を買って帰りました。(2割から半額)
自民党の圧勝でしたね
まさか、ここまでとは…
akatuki1227330
@furutaro 古太郎さんこんにちは一年生です。

日が照ってるときの試合では相当やばかったです。

試合以外でも直射日光長時間あびるのはやばいですね~

日傘借りて良かったです。

くら寿司今回のキャンペーンは良かったですよ~
furutaro
お〜お〜、くら寿司でカニ三昧ですか!魅力的ですねー😊
どれも美味しそうですね!
テニスの試合、お疲れ様でした。
この時期の大会は値打ちがありますね〜😊
akatuki1227330
@vell24 ヴェル24さんこんにちは一年生です

確かに熱中症の耐性は,少しずつ暑さに少しずつ慣れると

耐性がつくそうです、普段慣れてないとすぐに熱中症に

なるでしょうね~

今回久しぶりにくら寿司に行きました、何のフェアやってるのか知らないで行ったのですが

かにのフェアがあったのでラッキーでした。

今後はもう少し頻度が高くなるかも?

しかしこんなに人が多いとはビックリでした,まあお店自体は

スシローに比べたら小さいお店ですが。
akatuki1227330
たいぴろさんこんにちは一年生です。

自分の書き方だとそう思ったかも?

実際妻達は寿司食べに行くときに投票したのですが、自分は

ソフトテニスの試合の前に投票してからそのまま行きました。

間違えないような書き方に訂正しときます。

くら寿司久しぶりに行ったけど結構印象良かったです。

人が多いのに驚きました,子供連れが多いように感じました。
vell24
おはようございます。
ソフトテニスの試合お疲れ様です。

ソフトテニスって意外と激しい運動なので熱中症が心配です。でも練習も含めて毎週のようにされてるので抵抗力がついてるのでしょうネ♪

私なら即アウトになると思います。

勝手にスシローと思ってましたが、くら寿司だったのですネ♪

久しぶりのエンガワ登場!?(^^)
たいぴろ
モーニング娘じゃないけど投票行って外食するんだ〜♪ですね。実は私も昨夜はダンナと外食しました。
かっぱ寿司に行かないと言ったら却下でしたが。
くら寿司しばらく行ってないなあ。くらは寿司以外にも色々あって良いですよね。
akatuki1227330
@sinjyusai 真珠彩さんおはようございます一年生です。

昨日くらい暑いとほんとやばいですね~

団体戦なので試合をしない時間も,ずっと日光をあびているので

途中途中日傘借りて助かりました。

久しぶりに行ったら,人が多いのでビックリしました。

くら寿司なめてました。

値上がりしてたのですね~気づきませんでした、

こちらはまだなのかな?

30枚は微妙なとこかもですね~
akatuki1227330
@suishaalbum 浜松屋飲兵衛さんおはようございます一年生です。

げ~そんなに薄いマグロがほんとにでてるんですか~

ずっと行ってなかったら,時代は変わってるかも?

今の時代そんな回転寿司があるんでしょうか?

そんなにひどいネタでは逆効果と感じますが

是非一度検証を。
sinjyusai
おはようございます。

屋外でのスポーツも危険を伴いますね
はやく身体が馴れないと。

でも良い汗かくと気持ち良いですね。

くら寿司も価格上がりました
まぁ仕方ないです

先週クラに行ったら皿30枚で一回も当たりませんでした
ここでもケチってます。(笑)
suishaalbum
♪吹けば飛ぶような ペラペラねたに
 払ったお金を 笑えば笑え
 浜松回転寿司 超薄切りで
 技の極みに 舌を巻く
 

一年生さん~お早うございます。
浜松屋飲兵衛です。
昨日もコメントいましたが浜松の回転寿司は完全に駄目ですね。

厚みが1mm以下の超薄切りマグロを始め、
各店競ってネタの薄切りの特技を披露をしてます。
これぞ「技の極み」、
もうお見事としか言いようがありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事