見出し画像

一年生のブログ

スシロー「特ネタ大とろ半額」キャンペーン最終日に行ってきました。

昨日は残りのおでんを食べようと思っていましたが、朝にも少し食べたらしく

どこか食べに行こうと言うことになり,色々迷った末、先週に引き続き

スシローへ(自分的には他のとこがよかったのですが)

主に前日焼き肉だった長女の意見を尊重しました。

「特ネタ大とろ半額」キャンペーンの最終日で売り切れてるかなと思いつつ。

5時半くらいにつき待ち時間は無しでした。

恐る恐るパネル見たらまだ売り切れてないようでした。

早速大トロ注文(希少部位のカマトロ )

まずまず美味しかった。

大型生本ずわい蟹&かに味噌和え


生ほっき貝  美味しかったですよ~


ジャンボとろサーモン

大きくないぞ~


モッツァレラチーズ天ぷら  珍味?


大切りあわび2貫


炙りサーモン?

定番のえんがわ

大トロ  追加

結構余ってるようで普通に回ってますが(注文以外で)

場所が最終のとこで到達しない

これ注文したんですけど

一つ前の席の人に取られてしまった(結構あるんですよね~犯人見つけるケースは今まで2回くらいですが)

一旦取った後  暫くして戻されましたが、それを全部見てたので。

注文し直しました。

ラストは大えび

デザートは高貴なマダガスカルショコラのプリンパフェ。

お持ち帰りは

ボックスに入ってました。  

帰るころにはかなり待ってる人がいました。

やはり行くなら早い時間が良いですね~

入れ物でかすぎ?


帰ってのデザート?

今季  金柑2回目 ほぼ酸っぱいとこが無い金柑

鹿児島産ですが安い割に美味しいです。

1キロくらい入って430円くらい?

カフェオレでほっと一息?

つまみは?

コメント一覧

akatuki1227330
@goodbook_2007 すずさんこんばんは一年生です。

スシローとかの回転寿司のお店は外食にしたら

比較的に安くすみますね~

お母さまの誕生日にお寿司屋天ぷらも頼まれたのですね~

流石に天ぷらは揚げたてじゃ無いと美味しくないかもですね~
goodbook_2007
一年生さん、こんばんは。
安くて美味しいスシローいいですねぇ。

母の誕生日祝い、第二弾でお寿司とてんぷらを配達してもらったのですが、てんぷらはお値段の割に…って感じでした。
akatuki1227330
りんこさんこんばんは一年生です。

スシローの基本的な寿司の値段はお皿の色で区別されていて。

税引き前で 黄色 100円
      赤色 150円
      黒  300円

となっています。

その他お皿の形が違うのは色んな値段があります。

モッツァレラチーズ天ぷらは面白い食感でしたよ~
りんこ。copelonmaru
一年生さま、こんばんは。

スシロー、すごいですね~。
これ、全部100円~200円くらいなのですか?
あ、110円~220円??さすがにそんなワケない??

モッツァレラチーズ天ぷら美味しそうです☆食べてみたいです。
akatuki1227330
@vell24 ヴェル24さんこんばんは一年生です。

やっぱりそういう人いるんですね~

注文品たまに美味しそうだな~と思ってしまうことありますが

取るまでは中々行きませんよね~

もし間違って取ったのならまだ食べてもらっほうが納得いきますが。

サーモン大きくないですよね~

むしろ小さいくらい?

つまみはイカ天でした。
vell24
こんばんは。
自分が注文した品では無いのに取って暫くして戻す人居ますが、やめて貰いたいですね。戻された品なんて気持ち悪くて食べられないですヨ。コロナ前でも。

サーモン確かにジャンボじゃ無いぞ!?

カフェオレにイカ天???(^^)
akatuki1227330
@hanahanatubomiga-den hanahanaさんこんにちは一年生です。

お持ち帰りは長男用ですよ~

カフェオレタイムは至福の時でした。

金柑本来の可食部分が真ん中まである感じで

中々美味しいですよ~

安くて生産者の方に申し訳ない気がします。

風邪の予防にも良さそうですね~
hanahanatubomiga-den
こんにちは。
マタマタのスシローですね。
これだけ贅沢に食べて ご自宅でも2次会?

鹿児島産のキンカン 美味しくてお安くて お買い得でしたね。
キンカン超健康食品のようですよ。
akatuki1227330
@furutaro 古太郎さんこんにちは一年生です。

次のキャンペーンは東北三陸うまいもん市 のようですね~

大トロのキャンペーン年に何回かありますね~

今回は品質的には良い方だったかも。

でも100円の時が一番お得かな?

まあ自分も注文皿思わず美味しそうと,取ってしまいたくなることも無いわけじゃないですから

少しはわからなくも無いですが、今回はすぐ隣なので

犯人がすぐにわかりました。もうすぐ来ますよアナウンスがあっても来な~い

返す前に一言お断りがあっても

よかったかも?  妻は一部始終を見てたようです。(笑)

家でのカフェオレタイムは至福の時間ですね~
furutaro
スシローのキャンペーンですね、次のキャンペーンも気になります(^^)
やはり、大トロがいいですよね~。
チーズの天ぷらも美味しいはずです。
注文したものが届かないのは困りますねー。
わざと間違えるのではないと思いますが…戻されてもね~(笑)
二次会も楽しそうですね。
akatuki1227330
@tomo69163 tomoさんこんにちは一年生です。

昨日は回転寿司だったのですね~

がってん寿司は埼玉県発祥の

回転寿司なのですね~ホームページ見ましたが

確かに美味しそうな感じですね~

北海道の回転寿司に近い感じのようですね~

自分も品質のよいものを少量食べるのが段々よくなる気がします。

前の名前元禄寿司というのは自分も少し聞いたことある気がします?

そこから独立したのかな?
tomo69163
一年生さん、こんにちは。
我が家も昨日スシローのテイクアウトと企画したのですが、混んでいてかなりの時間待ちになると分かり、今回はなんと‼
埼玉では有名な がってん寿司のテイクアウトにしました。夢中で食べてお写真に残すことを忘れてしまい、ここでお伝えします。
また関東に来ることがあったら、是非がってん寿司をご賞味ください❣一年生さんにようやく誇れる寿司をみつけたって感じです。(高いお金を払えばもっとおいしいところがあるのですが、スシローより少々割高でこのクオリティーは大満足でした。)なんか「飛んで埼玉」バージョンとなってしまい失礼いたしました(^^)/
akatuki1227330
たいぴろさんおはようございます一年生です。

大トロは通常300円のやつが半額の150円でした。

大きさは今一でしたが品質はこれまでの中でもかなり良い方ですね~

でも残念ながら今回のキャンペーンは昨日が最終日でした。

地域により内容の差があるのでしょうか、

自分が行くところは結構回転寿司の激戦区で

スシロー・くら寿司・はま寿司・かっぱ寿司があるのですが

かっぱ寿司は行ったこと無いのですが、(他県では行ったことがあります)

何処も数回行ってみてコストパフォーマンスが一番進んでるのは

スシローかなと感じます、レジなどの合理化も(早さも)一番だと思います。

回転寿司の株はもってませんがやはり買うならスシローかな(笑)
たいぴろ
わおートロ祭り!これは流石に100円じゃないでしょう?どれもこれも美味しそうで、私も久しぶりにスシロー行きたくなりました。でもなぁ、うちの街のスシローイマイチなんだなぁ。
隣の市まで遠征かなぁ。
akatuki1227330
@sinjyusai 真珠彩さんおはようございます一年生です。

土日も仕事とは大変ですね~

最近自分的にはあまり行きたくなるようなキャンぺーン

が無いのですが,大トロだけは少し期待しましたが

売り切れかなと心配していましたが大丈夫でよかったです。

大えびは通常メニューのやつでしたが回ってるの見て

手が出ました。
sinjyusai
おはようございます。

最近土日の仕事が多く家族で回転ずしに行ってません
スシローでやってたんですね。
大トロ祭り、一年生さんのテーブルもお祭りですね。

大エビは頭ついてませんでしたか・・・。
akatuki1227330
さえさんおはようございます一年生です。

残念ながら大トロ半額は昨日まででした,カマトロだったので

美味しかったですよ~

デザートはまずまずでした。

昨日は少し甘いもの食べ過ぎたかも?(笑)
akatuki1227330
@suishaalbum 浜松屋飲兵衛さんおはようございます一年生です。

奥様もすっかりよくなられたようでよかったですね~

飲兵衛さん自分で海鮮丼作られたのですね~

酢飯もきちんと作られ凄いですね~

自分で作ると自分好みのものを入れられるのは

良いですね~

マグロ・ほたて・イクラとはまた豪華ですね~

オリンピック始まりましたね~
小松音楽教室 さえ
おはようございます😃
うわぁ!朝ご飯前に、見ちゃった(^◇^;)
へ〜!行こうかしら…と思ったら、昨日まででしたか💦残念。

大ネタ大トロが半額。食べたかったなぁ。

デザート凄い甘そうですが😆

帰ってきて、2次会があるのですね(笑)
suishaalbum
一年生さん~お早うございます。

飲兵衛も偶然に寿司(海鮮丼)でした。

昨日は女房殿が知人とお出かけなので、飲兵衛自宅で
ゆっくり。

少し硬めに炊いたご飯に併せ酢を混ぜて酢飯を作り、
予め用意したマグロを大きく切って、ホタテや
イクラを加えて海鮮丼を作りました。
自分で酢飯を作ると塩分が控えめにできて好みの味に
仕上がりました。

炬燵でネット配信のNHK PulusやTVerでオリンピックや
ドラマを見ながら軽く(?)一杯。
昼寝、昼酒、昼湯と久方ぶりに楽しい一日を過ごしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事