Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

梅雨の中休み

2019年06月19日 08時28分36秒 | つれづれ

ここ数日、梅雨の天候はなりを潜めてる。

もう桔梗が咲いてる。

ハウス栽培したものを出荷したものだろうから、

実際よりも先取りしてる、

とわかっちゃいるけど、嬉しいな。

梅雨の中休みを利用して、

毎日毎日、歩いてる。

ふらふら、夜は筋肉痛。

あと5日の辛抱だ。

でも、改めて自宅から職場までって、

歴史に彩られたウオーキング天国だと思った。

どっちを向いても、何処まででも歩いて行ける。

六甲山の山奥にある神戸のおうちは

こうは行かないからね。

高校時代は(電車で)鵯越して通学してたし。

で、今日も朝から汗かいてる。

こう歩き続けることで、

足は摩耗するのか、鍛えられるのか、

よくわからん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山への旅~その4 朝の道... | トップ | 松山への旅~その5 道後温泉駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事