Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

菜の花

2023年02月12日 06時56分39秒 | つれづれ

一昨日、東京では大雪警報が発令して神戸の身内や友人から心配するlineが届いたものの、
私の生活圏は朝にチラついた程度で専ら雨だった。

昨日はよい天気。
ぽこぽこ歩いていたら、もう菜の花が咲いてた!

そういえば10日ほど前だったかな。
歩いていたら、一瞬だけ白梅が目に入った。(写真撮り忘れたけど)

そうだよね。
もう早春だもんね。

例年、建国記念日のころは休みを入れて関西に行っていたけど、
昨年のドタキャンに続いて、今年も帰らない。

なんか不思議な気分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報)永井路子さん | トップ | 雨水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事