Akatsuki庵

日々と向き合って

Fukushima50

2021年03月13日 08時27分00秒 | 各種メディア

昨春、観たくても観に行けなかった映画(邦画)が昨夜の金曜ロードーショーで放映された。

『Fukushima50』

あの時は原発が爆発して、放水でめっちゃ冷やしている映像と

計画停電で右往左往していたけど、

実際のところ、何がどうなっているのか、わからなかった。

吉田さんって? 誰?

みたいな。

報道する側も政府と東電からしか情報がなく、よくわからなかったらしい。

映画も難しいこともあったけど、切迫した状況だったのと、

1つ間違えば、自分が住んでいる関東平野にまで影響が及ぶこともあったと知って、

今更ながら驚愕。

映画館で観たかったなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味どきっ! | トップ | お水取りが生中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

各種メディア」カテゴリの最新記事