とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

やぐら亭、間もなくオープン

2011年10月18日 | 支那そば やぐら亭
やぐら亭ファンの皆様、大変お待たせしました。

10月23日(日)新装オープン

見違えるように素敵になってますよ。
お酒の種類も増えそうだし、ノンベエにもますますありがたい店になりそうです。

で、本日の散歩ですが・・・・
足の指先が痛み、靴が履けないので、ビーチサンダルで久々の自転車。
荒川を下って河口まで行ってみました。片道16キロくらいです。


河川敷は時速20キロ制限。久しぶりに自転車漕ぐと20キロ持続がつらい・・・・


河口に到着。海までずいぶん遠い地点で行き止まり(終点)。


それでも、やっぱり海ですね。




帰り道は、のんびり。逆風・登り道なんで・・・・




ここまで来ると、ずいぶんきれいに見えるなあ。まだ、工事も忙しそう。



初のボートレース観戦。
こちら側の川岸から観戦してる人もチラホラ。



残り4キロ、河川敷から堤防の上にあがり、一休み。


最後は膝がガクガク、2時間ほどのサイクリングでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアルOP (やぐら亭です。)
2011-10-19 13:53:21
10月23日、午前11:00よりリニューアルOP致します。皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
返信する
リニューアルオープン (とんがらし)
2011-10-19 23:02:35
真昼間から生ビールぐいぐいやります。
返信する
同じく (rikky)
2011-10-20 08:12:58
昼から飲んで眠くなった頃に引き上げます。
返信する

コメントを投稿