とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

おつまみ「ほたる」の楽しみ方@やぐら亭

2014年05月03日 | 支那そば やぐら亭
四川料理店味覚2号店での海鮮刀削麺&水煮牛肉のスープの絶品コラボのせいで、
やぐら亭の宇宙一辛い味噌ラーメンほたるをおつまみにしたい欲望がフツフツ・・・・

コラボさせるのは、ほたるLv.1、野菜炒め、餃子。飲み物は生ビール。
野菜炒め


餃子2種類盛り合わせ


まずは、ほたるに野菜炒めをトッピング。
アツアツのうちに、野菜炒めをほたるのス-プで楽しみます。


麺がのび太にならないうちに、麺は食ってしまいましょう。


ここからは、スープがさめても美味しいおつまみになります。



辛さと旨みとをタップリと味わえ、昼間からとってもいい気分になれますよ。
もちろん、夜でもOKです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2014-05-04 19:00:11
美味しそうな食べ方ですね。今月やぐら亭の近くに行く用事があるので、試してみたいと思います。
返信する
ゆみさん (とんがらし)
2014-05-05 08:36:42
飲みながらのんびり楽しむのがいいですよ。
返信する
Unknown (ゆみ)
2014-05-05 11:04:25
はい、のんびり飲みながら堪能致します。
返信する

コメントを投稿