群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

パー券ウラ金、日本は何をやっているのか!

2023-12-21 08:54:19 | Weblog

パー券ウラ金、日本は何をやっているのか!

ウクライナやパレスチナでは罪の無い国民が多数死んでいる。
日本の国会議員は気楽なもんだ。
本当に恥ずかしい。
一有権者としてこんな人間を選んだのかと思うと、情け無い。
選挙制度を改正し小選挙区制と比例区を廃止すべきだ。
さらに世襲立候補を禁止して、国会議員の定年を65歳に法律で定めるべきだ。
当然リコール出来る様にして、国会議員の特権を剥奪すること。
特集ワイド:反ユダヤ運動、着火の懸念も 日本総研会長・寺島実郎さんが見るガザ侵攻 日本は非戦・非核の声上げねば (毎日新聞)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議員の逮捕はあるのか | トップ | 松野前官房長官任意聴取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事