群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

安倍総理の外交原点

2018-12-18 07:52:48 | Weblog

安倍総理の外交原点

長期政権だから訪問国が多くなるのは必然のことだが、
何となくバラマキ行脚のような気がする。
ロシア、中華人民共和国、アメリカと朝貢外交のような気がする。
相手国の首脳はどんな気持なんだろうか?
日本国を尊敬して信頼してくれているんだろうか・・・
どうにも自虐的になってしまう。
原因は安倍総理を心から信頼出来ないからだと思う。
残念だ・・・
 安倍首相最大の外交成果「インド太平洋構想」の甚だしい時代錯誤(まぐまぐニュース!)
 【岩上安身のニュースのトリセツ】「対中国脅威論」の荒唐無稽――AIIBにより国際的孤立を深める日本~ 安倍総理による論文「セキュリティ・ダイヤモンド構想」全文翻訳掲載(IWJ Independent Web Journal)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の本音 | トップ | 「受信文法」とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事